たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

初めてのブログ

はじめまして、おんたまと申します😌✨

 

なんだかここ2、3日で、これからの自分の人生が大きく変わっていく予感を感じ始めました!

 

・・・って言っても、私、宗教とかマルチとかそうゆうの興味ないですよ?笑

 

普通の、いや、人よりもだいぶ繊細な人間でして。

自分で言うのもなんですが、真面目で、負けず嫌いで手を抜けなくて、何をするにも頑張りすぎて疲れきっちゃう、『the 完璧主義』。

 

そして、昔からいつも自分に自信がなくて、「いつも一生懸命頑張ってるね!」とか「やっぱりすごいね!」とか褒められても、どこか素直に受け止められない自分がいたりして。

 

まぁ、とにかく自分の性格が自分を苦しめて、毎日ストレスばーっかり感じて生きてきた34年間。

 

そして、今年は年始からこの9月まで辛いこと多過ぎて、毎日普通に生活しながらも、もうなんか「生きてる意味って何?」みたいなとこまで落ちてしまって、人生の希望を見失いかけてたんです。

 

でもね、なんか突然、「海外旅行行ってみたいかも!」って、人生初めての海外旅行を計画し始めたり、昨日久々に会った友達に『引き寄せの法則』の話を聞いたり、なぜか「ブログ書いてみよう!」ってひらめいて、こうやって始めてみたりとか、ホントについ4、5日前まで「このドン底から這い上がれる気がしないや・・・」って思ってたのに、気力がよみがえってきたんです✨

 

私、まだまだやれる!

と、いうか人生これからだ!

 

超ネガティブで、ドン底だって34歳独身女子が、この先どうなっていくのか・・・

 

ご興味あったら、またぜひお越し下さいませ(^-^)♪