たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

1週間が始まった~

こんにちは、おんたまです♪

今週も1週間始まりましたね~。

 

金曜の仕事終わりはテンション高いけど、月曜の朝は気が重い⤵

しかも、月曜から仕事ハードでテンパってます💦

呼吸がいつも以上に浅くなってるみたいで、なんかめちゃくちゃ息苦しいよー!

こうゆうときの対処法、なんかあるのかなぁ?

あったらどなたか教えてくださーい!

 

とりあえず、昨日作ったシューマイ弁当食べて、鋭気を養って、午後もなんとか乗りきろうっと!

 仕事終わったら、今日はお肉屋さんと西友の安い日だから、寄り道しながら帰る予定~♪

 

最近、少しずつ涼しくなってきたので、寝る時に扇風機をつけっぱにする頻度が減ってきました。

昨夜は扇風機を消して、窓を開けて寝たけど、思ったより寝苦しくて、全然熟睡した感じしない・・・

 やっぱり睡眠とメンタルって連動してるよね~。

睡眠不足の今日は、なんだかそわそわして仕方ないです。

 

今日はジムが休館日だから、夜はのんびり過ごして、早めに寝ようかな。