たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

足が長くて大変ですね

赤の他人でも、公共の場で迷惑行為をしている人を見るとやたら腹が立ってしまう私。

ただ、今の世の中こわいことも多いから、注意する相手は選ぶけどね(^-^;

 


f:id:ontamaland:20160909160902j:image

 

せまい電車内で、スマホに夢中になり、平気で足を組んで通路の妨げになってる男性がいた。

私が通路を通るタイミングだったら、わざとぶつかって、邪魔になってることを気づかせてあげたけど、降りるタイミングじゃなかったから、スクリーンショットしてるふりして、撮影。笑

顔はもちろん出さないけど、公開処刑じゃ~笑

 

小さい子供やお年寄りがつまづいたりしたらあぶないのに、そうゆうの全く考えないんだろうなぁ・・・

薬指に指輪してたけど、あんな旦那と結婚するくらいなら、私は独身でも良い。

いや、もっとちゃんと他人を思いやれる人と結婚する!