たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

解散しても

ここ最近、ジムでひたすらウォーキングとランニングをしながらSMAPの曲をずっと聴いている。

 

新しめの曲よりも昔のマニアックな曲が好きで、それを最近買ったカラフルなイヤホンで、大音量で聴いていると、なんだかSMAPが解散するなんて嘘だと思えてくる。

 

昔の曲だって、私の中では何も色あせていない。

きっと他のファンだって同じだと思う。

 

解散を信じたくない?

いや、もう受け入れる態勢を一生懸命整えようとしてるだけ。

きっと年末がきたら、SMAP最後の日がきたら、辛さが襲ってくるに決まってるけど。

 

来年以降だって、SMAPの曲を聴けば、SMAPを感じることができて、今までと同じか、それ以上にいい曲だなって改めて思うんだと思う。

ライブDVDを観たら、かっこよくて、キラキラしてて、仲のいいSMAPがいつでも観れる。

 

なんだ、ただ解散するだけじゃん。

何もこわくないじゃん。

 

私たちがメンバーを応援し続けることにも変わりはないし、ただ芸能界ってこわいから、メンバー達がこれ以上、辛い思いや悲しい思いをしないといいなと思う。