たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

芸能人の妻

仕事柄、プライベートの芸能人と接する機会がちょこちょこあって、普段は表には出ない奥さんも見かけることがある。

奥さんは完全な一般人なこともあれば、元モデルだったり、元女優さんだったり、様々だと思うけど、共通して言えることは

・・・みんな気が強そう。
と、いうかかなり性格キツい。笑

男性芸能人はミュージシャンだったり、スポーツ選手だったり、俳優だったり、ジャンル問わず、かなり強めの奥さん。

芸能人の妻は強くないとつとまらないのか、それとも芸能人の男性はドMが多いのか・・・