たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

恋がしたい

ほのかな片思いで、当たって見事に砕けてから、もうすぐ1ヶ月。

そして、元彼と別れて4ヶ月たった。

 

あー、恋がしたい。笑

 

同棲してた時は、いろいろ腹もたつことあったけど、楽しいことやうれしいことを共感できることが幸せだった。

 

一人暮らしに戻ってから、家事とか楽になったし、ひたすらゴロゴロしてても誰にも何も思われないし、好きなときに好きなもの食べて、自由にはなったけど、やっぱり楽しくないんだよね・・・

 

不自由なく毎日生活できていることは、幸せなんだと思うけど、喜怒哀楽の波が小さすぎて、つまらない!

 

私はやっぱり誰かと「おいしいね」って言い合えたり、くだらないことでも笑い合える人がいてほしい。

 

でも、出会いないんだよね~。

もう気を遣って疲れるだけの婚活パーティーは嫌。

 

恋がしたいの。