たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

新年の近況

2ヶ月ぶりに書いてみます。
この2ヶ月、いろいろありました。
正直、日記に書きたくなるような良いことはありませんでしたが、いろいろと。

SMAPの解散。
5年ぶりの元彼との再会。
忘年会と新年会。

ずっと恐れていた大晦日の年を越す瞬間、ジャニーズのカウントダウンをかけながら心ここにあらずで、なんか何に対してなのか自分でもよくわからなかったけど、強く祈ってました。

もうどうやっても逃れられないSMAPの解散に「いやだ、いやだ。お願いだから解散しないで・・・」と、そんな気持ちだった気がする。

大晦日前日、5年ぶりに会った元彼を家に泊めることになってしまい、翌朝、彼の後ろ姿を見送りながら自己嫌悪に陥って、そしてその夜に中居くんのラジオを心が締め付けられる思いで聴いて、号泣して。

なんかこんな暗い気持ちで年越しして、なんとなく始まった2017年。

あぁどうしよう。
私、職場の忘年会のビンゴ大会で当てた特賞のディズニーチケット3枚の期限が3月いっぱいなんだよな。
それまでに一緒に行く相手見つけなきゃな・・・