たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

2ヶ月きった

SMAP解散まで2ヶ月をきった。
それでも私は解散回避をおおみそかまで願い続けている。
奇跡が起きても起きなくても、SMAPを信じ続けることが大事だと思っているから。

25周年記念のアルバム曲が先日発表された。
私が投票した『STAY』が一位だったと知って、うれしい反面とてもビックリした。
シングルの曲でもないし、ライブでも一度しか歌っていないのに、やっぱりSMAPのファンはみんな考えることは一緒なんだ。

もともとは恋愛の、結婚の曲なのに、歌詞を聴けば聴くほど、SMAPのメンバー同士のことを歌っているように思える。

そして、SMAP史上最高の曲だと思う。