たまごのゆっくり成長日記

アラフォーの私「たまご」の日々の悩みや葛藤を通じて、もがきながら成長していく姿を温かく見守っていただけたらと思います。

ことしのわたし

この前、久々にあった友達とファミレスでいろいろ話した。

会っていなかった約2年弱でいろいろあったよ。

 

転職した。

彼氏ができた。

同棲した。

失恋した。

婚活を再開した。

SMAP解散するって。

 

今年は年始のSMAP分裂危機のニュースから始まり、同棲していた彼が結婚はできないと突然の別れが訪れ、そして引っ越すことに。

 

それに追い打ちをかけるように、つい先日のSMAP解散決定と、ほのかに恋心を抱きはじめたジムのインストラクターへのプチ失恋・・・

 

まぁ、そんなドン底な私の報告。

 

一方、友達は街コンで知り合った6歳年下の彼と付き合って半年ちょっと。

いいな~、一番大好きで楽しいときじゃん❤

 

今はそんな幸せな友達も、今まではいろいろあったらしいから、私のドン底を落ち着いて受け止めてくれる。

 

34歳で独身、彼氏なし。

転職もいっぱいしてて、今は派遣社員

実家には母と軽度の認知症のおばあちゃん。

 

焦りと不安の要素が満載なのよ・・・